高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'2008.1.13オカリナの里総会

2008-01-14 20:12:15 | 情報です

1月13日、今日は13:30から「高谷オカリナの里実行委員会」の総会が開催される。
11:40、「イワナハウス」経由で「高谷オカリナの里」に到着。
まだ誰も来ていない。
ファンヒータと電気カーペット電気ポットのスイッチを入れてログハウスの暖をとる。
12:00内田さん「イワナハウス」から到着。
土鍋にお湯を沸かしきのこを入れ、インスタントラーメン(塩味)に、
焼いた餅を入れた雑煮風塩ラーメンをご馳走になる。
その後、オーナーをはじめ続々と会員の方が集まってくる。
「総会」と言っても、そんなにかしこまったものではなくて、新年のあいさつから近況報告、
去年暮れ風工房から持ってきたビデオを見ながら、雑談から始まる。
今回のメインの議題は今年5月に開催予定のイベントの件。
開催日時・イベント名称・参加者応募方法・イベントの目玉・等 
これまでは自分が勝手に決めてきたこともあり、
今回からは仲間達で相談して決めていこうということになったのだ。
とりあえず、決定事項は、掲示板を参照してください。
ちなみに、今回の参加者11人中で地元の佐野市(佐野市+旧田沼町+旧葛生町)からの参加者は、
オーナーと和子さんと石原さんの3名だけでしたよ・・・
とりあえず、報告です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2008「イワナハウス」・初窯出し | トップ | '08.01.19館林下町夜市 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会に出席できなくてすいません。 (悠庵)
2008-01-18 00:19:13
話は変わりますが一つ提案です。
朝日新聞社が「にほんの里100選」候補地募集しています。
”高谷オカリナの里”応募しませんか??
詳細は以下です。
http://www.sato100.com/index.html

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL