高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.04.06 鉄の「ふるさとの楽譜」作成中間報告4

2014-04-07 23:59:49 | 高谷通信

高谷オカリナの里のステージに作成中の「ふるさとの楽譜」の中間報告です。
合同練習会が終了した後に、柏崎さん御夫妻に作業をして頂きました。
鉄の楽譜をいったん取り外し、アルミの板を裏地として設置します。
Pic_0195Pic_0187

 

 

 

 





Pic_0198設置後に、アルミ板の紙をはがして、鉄の譜面を取り付けてみると・・・・・・
なんとも良い感じに仕上がっているではありませんか・・・
柏崎ご夫妻&オーナーのこだわり楽譜、
完成まじかですね!
今回投稿の写真は、西田さんに撮って頂きました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.04.06 第4回合同練習会... | トップ | '14.04.06 5月のイベントの... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このオブジェはこのステージにとってうってつけの... (suwa)
2014-04-08 10:36:30
柏崎様ご夫妻とオーナー共同合作!最高で~す。
(奥様が意外と指導権持っているのかな?作業の様子で…^_^ あくまでも写真判定ですよ!)

コメントを投稿