高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

館林下町夜市'07.11.17

2007-11-17 23:24:34 | 館林下町夜市

本日は恒例の館林下町夜市の日。
その前に、欲しいCDがあるので、宇都宮のタワーレコードと新星堂に探しに行く。
前日インターネットでチェックしていたのだが、両店とも置いてない。
収穫なしで「高谷オカリナの里」に向かう。
「里」は結構冷え込んでいて、ログハウスの、電気カーペットのスイッチを入れ、
さらにストーブのスイッチも入れた。
ストーブの現在温度の表示を見ると7℃、さすがに寒いはずだ。
今日の「夜市」寒くなりそうだなあ。
PA機材を車に積み込んで、明日の準備をしていたら、
珍しく小山のM田さんがhttp://kotatsu-y.com/caesar/、やってきた。
その後、トージさんとS藤さんが「イワナハウス」のテラスの屋根の工事を終えてやってきた。
夜市の作戦会議で、本日の目玉「おでん」に決定!!
買出しはトージさんにお任せして、自分は17:10「館林」に向かう。
本日の参加者、邑楽町からアミークスの皆さん、久喜のY野君ファミリー、佐野のY脇君・O田さん、
藤岡のW月君、それにトージさんと送れて足利のS藤さん。 

Cimg0328_2 Cimg0329
今日はおでんにして大正解です!! 
Cimg0331_2 Cimg0335
体の中から暖まります。
演奏もちゃんとやりましたよ。
写真は、演奏中のW月君とY脇君。
Cimg0333 Cimg0339
今日は、ギターの弾き語りの飛び入りと、尺八演奏の飛び入りがありなんとなく盛りだくさんでした。
ちなみに今回は自分も、オカリナ6曲演奏しました。
聴いている人にはつらいものがあるかもしれませんが、
自分としたら、おでんを食べたための、大サービスです。
1.馬子唄
2.とんび
3.Take me out to the ball game
4.瀬戸の子守唄(ねこなしのうた)
5.サリーガーデン
6.The Water is Wide(海原)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカリナ寿和? | トップ | 蓬莱山Part4・神田小川町・森... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL