高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.10.16 館林下町夜市・東二さんニジマス大漁!!

2010-10-17 09:15:47 | 館林下町夜市

17:55「ふくや時計店」前に到着する。
会場一番乗りだ!
椅子やテーブル、音響機材等を降ろして会場準備に取り掛かる。
東二さんが、鹿沼市の大芦川のニジマス釣りから帰って来る。
本日の釣果、ニジマス100匹以上!
クーラーボックスに収まりきれず、発砲スチロールの箱にもニジマスが入っている。
大物は、50cm以上の超大物までいる。と、言う訳で記念撮影!
Cimg4099 Cimg4097

 

 

 

 

Cimg4103
会場準備が終わったところで、
車を指定の駐車場までおきに行く。
戻ってきたら
、東二さんがオカリナを吹いていた。
東二さんにとっては迷惑かも知れないが、
久しぶりに、何曲かにギターの伴奏をつけた。

Cimg4108しばらくすると、HIROさんが奥さんと息子さんを連れてやってくる。
今回は、東二さんと二人でやらなければならないのかと、
不安があったのだが・・・
HIROさんが来てくれたので、不安解消!本当に助かりました。
早速、HIROさんと新しいレパートリーの練習や
オリジナル曲の復習を兼ねて演奏を行う。
この写真は、HIROさんの奥さんに撮っていただきました。感謝!
その後、石原さんも駆けつけてくれた。これまた感謝!!
HIROさん、石原さんに来ていただいたので、
何とか演奏する事が出来ました。
今回から、「高谷オカリナの里」の看板を、
谷力さんが使っていた譜面立てを使って飾る事にしたのだが、
なかなか良い感じだと、自画自賛。

Cimg4102

Cimg4110

 

 

 

 


演奏終了後、東二さんの釣って来たニジマスのお裾分けをいただく。
ちなみに、今回の夜市の会場の広さが通常の半分に縮小されていた。
東二さんの話によると、橋の架け替え工事のために会場が狭くなってしまったという事だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '10.10.16 そば刈り・イモリ... | トップ | '10.10.17 そば刈り2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【タチウオ釣り大爆釣】あなたも2ケタの太刀魚を釣りませんか? (太刀魚釣り名人、山口正信のタチウオ必釣法)
1日に60匹以上のタチウオを釣り上げる、タチウオ釣り名人直伝! 驚くほど簡単に、タチウオが釣れる方法を公開します! この方法さえ覚えれば、あなたにだって簡単に2ケタのタチウオが釣れます!
Pa音響機材機器レンタル格安激安情報ネットナビ (Pa音響機材機器レンタル格安激安情報ネットナビ)
高品質なのに格安なPa音響機材機器レンタルの情報です。