高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.01.21 館林下町夜市 中止

2017-01-22 02:50:59 | 館林下町夜市

毎月第3土曜日は「館林下町夜市」です。
と言う訳で、高谷オカリナの里で機材を積んで、現地に向かいました。
ところが、夜市やってない???
東二さんに電話したら、おでんの準備をしてもうすぐ到着するとの事です。
夜市のHPを確認したら、1月2月はお休みですとなっていました。
あわてて、仲間達に夜市中止のメールを入れました。
夜市中止 夜市中止?
現地に到着した東二さんも、「いつもならば夜市の事務局から連絡が入るはずなのに、
今回は連絡が無かったのでおかしいな?」って言ってました。
メールが間に合わず、会場に来て頂いた、村上さん・西田さん申し訳ありませんでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '17.01.08 新年会・メインは... | トップ | '17.01.28 みかも千年の森づ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL