高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.06.19 館林下町夜市

2010-06-20 23:25:48 | 館林下町夜市

16:50 「高谷オカリナの里」で、機材を積み込み、館林へ向かう。
今日は、第3土曜日、「館林下町夜市」が開催される日だ。
コンビニ経由で、17:50 「ふくや時計店」前に到着する。
「ふくや時計店」のご主人に挨拶をして、機材を降ろし、会場準備を始める。
しばらくすると、アミークスの皆さんと東二さん岡田さんがやって来る。
オカリナ用の3本のマイクテストを兼ねて、久しぶりにオカリナを吹く。
1.イカ釣り唄
2.馬子唄
3.風とケーナのロマンス
普段あまり練習していないのでミストーンが多いし、音程がイマイチ、
息が続かない等々問題点が盛りだくさんの演奏でありました・・・
さて、ここからが本番!!

Cimg3499

Cimg3500

 

 

 

 


アミークスさんの演奏、岡田さんの演奏、松本(栄)さんの演奏、松本夫妻+岡田さんの演奏と続く・・・
自分は、そのうち何曲かにギター伴奏をつける。
合間を縫って、夜市の様子をぐるり回って来たのだが、今回は路上ライブが少なかった。
と、言うか、路上ライブをやっているのは、我々「高谷オカリナの里」だけでした!
梅雨入りして、雨が心配なので、路上ライブ自粛したのだろうか?
そんなこともあり、今回はちょいと早めに20:30で演奏終了した。
これって、もしかして・・・・
W杯サッカー日本代表の試合を観たいため??
まぁ、ご想像にお任せしますけど・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '10.06.18 野上小・地域ぐる... | トップ | '10.06.20 里の周辺・田んぼ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL