高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.10.30 ダルマストーブに火を入れる

2016-10-31 02:28:50 | 高谷通信

ガレージの中のダルマストーブに今季初めて火を入れました。
例年ならば、10月の初旬から中旬には火を入れていたのですが、
今年は、暖かい日が続いたからなんでしょうか・・・
ダルマストーブに 火を入れる
ダルマストーブで暖を取っていると軽トラで斉藤さんが薪を持って来てくれました。
これでしばらく薪の心配をしないで済みそうです。
斎藤さん 薪をいただく
ダルマストーブを囲んで、オーナー宅で採れたミカンと、
西田さんの差し入れカボチャのコロッケを頂きながら、過ごしました。
ダルマストーブを囲んで 新曲の練習
来月予定されている、嶋田さんの篠笛コンサートでやる新曲の練習もしました。
本日の練習で、自分のギター伴奏の完成度は、10%から30%くらいになった様な気がします。
それでも、まだ覚えられていない曲もあるので、かなりのプレッシャーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '16.10.30 竹炭作り・炭窯を... | トップ | '16.11.06 どまんなかフェス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高谷通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL