高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.04.21 館林下町夜市・ギター伴奏無しの路上ライブ

2012-04-22 01:14:52 | 館林下町夜市

本日18:00から「館林下町夜市」での演奏がありました。
今回の参加者は、東二さん、西田さんに、最近よく参加して頂いている荻原さん。
それから久々参加の嶋田さん。
自分も参加する予定でしたが、突発で仕事が入ってしまい、ピンチです。
急遽、東二さんにPA機材の搬送をお願いしました。
19:00の休憩になっても仕事(修理)が終わらず、今回は参加できそうにありません。。
携帯を見ると、西田さんからメールが入っています。
東二さんは、PA機材を降ろしたところで、仕事が入り、出かけて行ったらしいです。
と言う事で、会場セッティングは、西田さん1人で出来たらしいのですが、
でも、PAの調整の仕方が解らないらしく、困っている旨のメールでした。
西田さんに電話してアドバイスして何とかなりました。
西田さんの携帯の向こうからは、荻原さんのオカリナが聴こえています。
丁度、嶋田さんがやって来たところらしいです。
じきに東二さんも仕事から戻り、4名で演奏して頂きました。

Cimg1833 Cimg1834 Cimg1835_2 今回は、ギター伴奏無しの路上ライブになってしまいました。
特に、5月のイベントの打ち合わせと練習に来た、西田さんと嶋田さんには申し訳ないと言うしかありません。
今回で75回目の参加になる「館林下町夜市」ですが、
自分は、3度目の欠席でした・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ窯作りプロジェクト中間... | トップ | '12.04,19 ピザ窯火入れをす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL