高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.09.20 館林下町夜市・祝!参加100回目

2014-09-20 23:50:44 | 館林下町夜市

今日は第3土曜日恒例の、館林下町夜市の日です。
この館林下町夜市も、2005年8月から参加をはじめて、
今回で通算100回目の参加になりました。
と言う訳で「祝!下町夜市 出場100回目」のボードを用意しました。
  
今回の参加者は、邑楽町から高橋さんと荻原さん、
栃木市から大島さんと阿部さん、
佐野市から石原さんと岡田さんと嶋田さん、そして横田さん、
地元の館林市からは東二さんという顔ぶれでした。
  
100回記念と言う事もあり、オーナーや安藤要さん、
和子さんと香苗さんにも来ていただき、
いつもよりかなり賑やかな夜市となりました。
  
今回夜市に初参加と言う事で、東二さんの同級生の広瀬さんが、
「里の秋」と「ふるさと」で、夜市デビューをしました。
各自最低3曲は続けて演奏するという暗黙の了解の中、
順番に演奏していくのですが、あっという間に終了時間になってしまいました。
最後に、みんなでⅡG管で「ふるさと」(谷力さんバージョン)を演奏しました。
ⅡG管持ってこなかった人とギター伴奏者は、ボーカルで参加しました。
9月の中旬だと言うのに、今日の夜市は、
だいぶ涼しいと言うよりは、寒いくらいの気温でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '14.09.15 里の周辺・秋の気配2 | トップ | '14.09.27 月下美人が咲いた »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (諏訪)
2014-09-21 02:42:38
館林下町夜市 高谷オカリナの里(100回出場)おめでとうございます。
今日は24H勤務中で参加出来なくて残念でしたが、皆様の和やかな様子をブログで拝見して羨ましい限りです。
お疲れ様でした♪(*^_^*)♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL