高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.04.16 館林下町夜市・寒さも収まり・・・

2016-04-17 13:42:42 | 館林下町夜市

館林下町夜市に行って来ました。
4月になると、寒さもおさまりこれまでよりも訪れる人が多くなったような気がします。
今回の参加者は、西田さん、荻原さん
西田さん 荻原さん
岡田さん、東二さん、横田さんです。
岡田さん 東二さんと横田さん
演奏会と場別に、5月のイベントの打合せをしたり、
あっという間の3時間でした、
最後は、恒例となった谷力さんバージョンのふるさとをみんなで演奏しました。
最後は恒例の ふるさと
今回は、足を止めて聴いてくれる人が多く
なかなか良い感じでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカリナを吹くベストポジション | トップ | '16.04.17 風のち風のち晴れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL