高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.09.11 定期演奏会・なかなか盛り沢山

2011-09-12 10:45:59 | 定期演奏会

毎月第2日曜日は、高谷オカリナの里の「定期演奏会」が行われる事になっています。
今月の当番は、野木町の阿部さんです。
「万里」(にんにくラーメン650円)経由で、13:00「高谷オカリナの里」に到着。
すでに車が何台も停まっていて、演奏会がスタートしていました。
まずは、阿部さんの指揮によるグループ演奏。
Cimg0674Cimg0677

 

 

 

 

朝早くから来て練習していたと言う、おなじみアミークスの皆さんの演奏。
Cimg0678Cimg0679

 

 

 

 

石坂さんの歌うようなオカリナの演奏に、阿部さんのケーナの演奏まで飛び出しました。
Cimg0686Cimg0683

 

 

 

 

それから、遅れて来た嶋田さんの篠笛の演奏。
人前で吹くのは初めてだと言う、大島さんの(旧藤岡町)演奏。
蓬山でそばを食べた帰りに寄ったと言う、3人連れ(深谷市)にも参加をして頂きました。
本日は特別に、東二さんが釣って来たニジマスを、竹串に刺しての
お馴染み「ニジマスの塩焼き」が、ふるまわれました。
そお言えば、「風工房」二代目主の谷東二さん、
Cimg0670Cimg0672

 

 

 

 

ニジマス焼くのと石坂さんからオカリナペンダントの修理依頼受けただけで、
今回はオカリナ吹きませんでしたねぇ~
また、「オカリナの里」のビデオ作製と言う事で篠崎(翼)さんが取材にやってきました。 
演奏会終了後も、有志でR-09を使って演奏のチェックを行うなど、
本日は、なかなか盛り沢山の内容でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.09.10 コジマ電気に修理... | トップ | '11.09.17 6年5組のクラス会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
KEA家具正規取扱店 Witch House ウィッチハウス (ハウスキーピング専門ウィッチハウス)
IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)!