高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.07.30 岩上さん、新曲2曲弾き語り

2017-07-31 00:02:39 | 情報です

オーナー、安藤要さんと、大屋根の下で寛いでいると。
4Waysコンサートの案内を持って、岩上さんがやって来ました。
岩上さんが来る 4Waysコンサート案内
夏の終わりになると、今年も4Waysのコンサートがあるんだなぁ~って
思うくらいに、自分の中では風物詩的なコンサートです。
しばらくの雑談のあと、新曲2曲の弾き語りをして頂きました。
岩上さんの新曲2曲 新曲2曲の弾き語り
多分今年のコンサートでお披露目される曲だと思います。
今年で26回目を迎える4Waysコンサートは、
8月27日(日) 足利市民会館 別館小ホールで開催されます。
4Waysコンサート Vol.26 4Waysコンサート Vol.26
入場無料なので、興味のある方は行ってみてください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17.07.30 ブルーベリーの収... | トップ | '17.07.30 欲張りメーメーち... »

コメントを投稿