高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.02.01 「風工房」のおはらい

2009-02-01 23:45:04 | 風工房

9:30 「高谷オカリナの里」に到着する。
先客がいて、ログハウスを覗いている人がいる。
話を聴くと、以前「風工房」に来た事がある人で、
宇都宮から来たご夫婦で、足利に用事があっていく途中との事だった。
「風工房」のオカリナを注文していたのだが、
谷力さんが亡くなってしまったと知って残念ですとの事だった。
とりあえず、「高谷オカリナの里」の活動内容など説明して、チラシを持っていってもらった。

「風工房」が開いていて、何台か車が停まっている。
昨日の雨と強い風にうって変わっての快晴に恵まれた穏やかな朝だ。

Cimg1575

Cimg1579

 

 

 

 


実は、和子さんの希望で「風工房」のおはらいが10:00から予定されていたのだ。

Cimg1580

Cimg1583

 

 

 

 


佐野市白岩町の宇都宮神社の宮司さんに来ていただいておはらいが行われた。
Cimg1585 おはらい終了後は、
皆さんで記念撮影!
ちなみに「高谷オカリナの里」からは、
オーナー・東二さん・斉藤一さんと自分が参加した。
今後、「風工房」がどうなっていくのかは、
まだ未定ですが、
とりあえず報告まで・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐野ケーブルテレビからDV... | トップ | '09.02.07 ビデオからDVD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL