高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.02.09 「まちの駅」の、のぼりを立てる

2014-02-11 00:01:18 | 定期演奏会

ダルマストーブに火を入れて、お湯を沸かし、
ガレージのシャッターを開けて雪景色を眺めながらのんびりしていると、
オーナーがやって来ました。
Cimg1807_2Cimg1813

 

 

 

まちの駅」の新しいのぼりが届いたので、早速立ててみました。
これで、「まちの駅」ののぼりは2本になりました。
Cimg1808Cimg1809

 

 

 

 

ダルマストーブの上で、缶コーヒーを温めて誰かが訪ねてくるのを待っていましたが、
Cimg1814_2Cimg1811_2

 

 

 

 

今日はオーナー以外は誰も来ませんでした。
大雪の次の日だし、「手作りピザの会」中止の連絡をした事だし・・・
まぁ仕方ないのかなぁ・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪のオカリナの里・小さな足... | トップ | 自宅の車庫の屋根が・・・・・。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様、お疲れ様でした。何か自分が里の掲示板... (suwa)
2014-02-11 10:21:17
コメントで楽しみにされていた皆様個々の気持ちを思うと、出かけるのを躊躇
させてしまう文言であった事を後悔しつつ、管理人様及びオーナーにちょいと
待ち人現れず…寂しい思いをさせてしまい大変申し訳ない気持ちで一杯です。
それにしても一気に天候回復にはビックリでした。仕事終わって帰宅したのが
12時30分で何ど里に足を運ぼうかと…、管理人様以外にこの天気なら何方か
参加されるな~などと思った次第でした。ブログ更新有り難う御座いました。

追伸で思うに一言! (suwa)
2014-02-11 11:09:59
高谷オカリナの里に訪問者あってはならないと…きっと亀山様(オーナー)は、
入口付近や周辺を雪かきしていたのではないでしょうか?お疲れ様でした。
追伸の文書が変? (suwa)
2014-02-11 17:54:37
「訪問者があってはならない」
正しくは、「訪問者があったらならない」でしょうか?
我ながら文書力無く(≧∇≦)情け無い!
素直に、「訪問者があってはいけない」と、訂正致します。
違っていましたらご教授お願いします。

ステージを眺めている横顔の写真はオーナーでしょうか?寂しそう!
コーヒー缶5本も温めていたのに…♪ ごめんなさーい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL