高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.10.09 仮設風呂設置計画5

2016-10-11 00:01:20 | ログハウス改造報告

コスモスが満開で秋の気配が深まって来た高谷オカリナの里のログハウスに変化がありました。
コスモス満開 ログハウス
と言うのは、以前オーナーが御近所からもらって来た仮設用の風呂を、ログハウスに取りつけた事です。
仮設の風呂は、外のトイレの隣に置かれて、ログハウスのステージの脇の通路から出入りできるように置かれていました。
トイレの脇に 仮設風呂設置
とりあえずは架台に乗せて置いてあるだけなので、
今後どのように仕上げて行くのかは、オーナーと東二さんの腕の見せ所です。
これからどおする? 興味津津
ヤギのメーメーちゃんも、興味深々で見ていました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '16.10.02 仮設風呂設置計画... | トップ | '16.10.09 こまったちゃんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ログハウス改造報告」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL