高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.0511 定期演奏会・ニジマスの塩焼きをいただく

2014-05-14 03:29:06 | 定期演奏会

毎月第2日曜日は、恒例の定期演奏会が開催されます。
定期演奏会と言っても、ちゃんとしたプログラムがある訳ではなく、
司会進行役がいる訳でもなく、
まぁ演奏したい人はご自由にってな感じで進行していきます。
演奏しているよりも、雑談している方が多いかも知れません。
Cimg2204Cimg2199

 

 

 

 

本日の参加者は、常連組では、東二さん・柏崎さん・諏訪さん・オーナー
初参加で、嶋田さん御夫妻(梅園町)・相場さん(田沼町)でした。
Cimg2198Cimg2202

 

 

 

 

便乗イベントとして、つとむファミリーコンサートで行われた
ニジマスのつかみ取りであまったニジマスが冷凍されていたので、
Cimg2201Cimg2187

 

 

 

 

手造り竹串に刺して塩焼きにして頂きました。
Cimg2194Cimg2196

 

 

 

 

それから、オーナーの竹林から採って来たたけのこをお土産で頂きました。
今日来た方は、ラッキーでしたねっ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '14.05.11 要さんの山ブドウ... | トップ | '14.05.17 里の周辺・近況報告 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オカリナの音色にこだわる講義有り! (suwa)
2014-05-14 06:34:25
東二さんの別荘も見学!
ニジマスの塩焼き!いただき、
タケノコ摂り!いただき、
以上、定期演奏会などやってる暇なく!(失礼m(_ _)mしました。)
いつかは谷力先生の音色に少しでも近づきたい!と、思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL