高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

館林夜市 '07.09

2007-09-15 23:57:46 | 館林下町夜市

本日は、第3土曜日恒例の「館林夜市」でした。
本日の参加者は、レギュラーメンバーの、館林のTさん、足利のS藤さんのほか、
邑楽町のM本さんと仲間達(計4名)、佐野市のO田さん、岩舟町のM柴さん、久喜市のY野君でした。
Cimg0068写真は、M本さんと仲間達の演奏です。
仲間たちは、今回で3回目の参加ですが、
はじめて参加した時に比べると、
見違えるくらい堂々と演奏できるようになりました。
これは、不特定多数のひと前で吹くことが出来る「館林夜市」を、
楽しめる余裕が出来たからに違いありません。
これからも、どんどん参加してください!!
Cimg0067今日は、やけに子供たちが多いなと思っていたら、
「ウォークラリー」をやっていたみたいです。
今日のおつまみとして、
たぬまで行列のできるから揚げやさん「鳥喜」で、
から揚げ¥700と皮揚げ¥300を買って現地に向かいました。
行列の時間を考えていなかったので、
現地到着15分の遅刻でした。ごめんなさい!
でも、から揚げおいしかったでしょ?
M本さんの奥さんが持ってきてくれた枝豆も、実がしっかりとしていてとてもおいしかったですよ!
それから、本日「夜市のDVDを作る」と言うことで、実行委員長とスタッフの方が、
我々の演奏をビデオ撮影していきました。
完成したら、是非購入したいと思いますので、オカリナの演奏DVDにいれてください!!
宜しくお願いいたします!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オカリナコンサート「オカリ... | トップ | そばの花・風工房 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL