高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.08.18 館林下町夜市・ギター伴奏ぎりぎり間に合う

2012-08-19 01:12:42 | 館林下町夜市

今日は第3土曜日、恒例の「館林下町夜市」が開催される日です。
ところが、自分の会社は就業日の為に、開始時間には間に合いません。
と言う訳で、PAセット・投光器・ギターの運搬を東二さんにお願いして、
自分は、仕事終了後現地に直行する事にしました。
結論から言うと、仕事でトラブルがあり「夜市」に到着したのは、
夜市終了20分前ギリギリの、20:40でした。
Nec_0201 本日の参加者は、アミークスの皆さん、
東二さん、西田さん、荻原さん、
高橋さん(今回初参加)、
自分を含めて9名でした。
自分がオカリナの伴奏出来たのは、
荻原さんが吹いた、「夏の終わりに」。
松本さんが吹いた、「ふるさと」、「月の沙漠」、「竹田の子守歌」、「故郷」。
終了時刻の21:00になってしまったので、会場撤収です・・・・・・
今回の写真は、携帯で撮ったので、なんとなくイマイチです。
会場到着が遅れて、他の皆さんのオカリナの伴奏が出来ませんでしたが、
みなさんの話を聞いてみると、各自何曲も演奏(練習)出来たらしくて、
本日参加して頂いた皆様、お疲れ様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.08.15 里のトイレ作りプ... | トップ | '12.08.19 4Waysコンサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL