高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.01.16 館林下町夜市・おでんであったまる

2010-01-17 18:40:30 | 館林下町夜市

「館林下町夜市」に行って来た。
寒波のせいか、出店数や人通りの数もめちゃくちゃ少ないような気がする。
近くの公園で行われている、ライブもステージの準備はしてあるが、人の気配がない。
東二さんによると、今回はオカリナの音を抑え気味にしてほしいと言われたらしい。
今回の夜市は自粛モードなのだろうか?
そういえば、今回の参加者、自分を含めて、東二さんとアミークスさんの計7名と自粛モードだ!
とりあえず、PAセット(小)をセッティングして、演奏スタート!!
こちらはアミークスさんと、松本さんのソロ演奏

Cimg3046

Cimg3039

 

 

 

 


んっ?松本さんの後ろのほうに人影が・・・・
一見、路上生活者の集まりみたいに見えますが、
東二さんが作ってきたおでんを囲んでいるところです。

Cimg3040

Cimg3044

 

 

 

 


さすがに、この時期の寒さは堪えます。
と言う訳で「おでん」で、体の中から温まろうって話になったのです。
おでんの売れ行きはと言うと、

Cimg3042

Cimg3043

 

 

 

 


この顔見ればわかりますよね!
でもちゃんと演奏もしたことを報告しておきます。
来月も寒そうだから、また「おでん」でもやりますかねぇ~?
それから、会場の「ふくや時計店」さんが、
暖を取るためにストーブを用意していてくれていました。
感謝です!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '10.01.16 「悠庵」に行く・... | トップ | '10.01.17 高谷通信・ダルマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL