高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.06.21 館林下町夜市・エアー椅子?

2014-06-24 06:44:54 | 館林下町夜市

第3土曜日恒例の「館林下町夜市」が行われました。
今回の参加者は、東二さん、岡田さん、石原さん、荻原さん、自分の5名でした。
Cimg2359Cimg2360

 

 

 

 

なんとなく、いつもの夜市とは雰囲気が違うと思いませんか?
Cimg2362Cimg2363

 

 

 

 

実は、これまで歩道にセットしていた、テーブルとイスが無いんですねぇ。
今回からは、警察に許可申請しなければ、置けなくなっちゃったらしいのです。
と言う訳で、エアー椅子で座っている雰囲気を出してみました。
Cimg2365Cimg2364

 

 

 

 

それにしても、このところ参加人数が少なくなっているのが気がかりです。
まぁ、各自の持ち時間が増えると思えば、その方が良いかもしれませんが・・・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '14.06.15 主役は子供たち | トップ | '14.06.22 東二さんのオカリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL