高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.06.12 定期演奏会とホタル観賞会の準備

2011-06-12 23:54:41 | 定期演奏会

今日は第2日曜日。
と言う事は、「定期演奏会」の日ですねぇ~。
今月の当番は小玉さん(野木町)、演奏に参加したのは、西田さん(加須市)。Cimg0206 Cimg0210

 

 

 

 

東二さん(館林市)、篠崎さん(佐野市)。

Cimg0215

Cimg0216

 

 

 

 


嶋田さん(佐野市)、柏崎さん夫妻(下野市)。

Cimg0212

Cimg0208

 

 

 

 


PAセット(小)をステージにセットして、入れ替わり、立ち替わり演奏を行う。
気が付くと、終了予定の15:00を回っている。
なかなか充実した演奏会になりました。
終了後、嶋田さんとのセッションの練習に小玉さんが飛び入りで参加する。Cimg0218 Cimg0220

 

 

 

 

うすぐもり空ではありましたが、それほど暑くもなく、過ごしやすい1日でした。
竹の眼隠しに立てかけてある新しい竹は、ホタル観賞会の時に使用する燭台です。Cimg0221 Cimg0222

 

 

 

 

東二さん、オーナー、安藤さんによる手造り燭台です。
竹の小枝を残しているあたり、なかなか良い感じですよねぇ~
全部で5本?作製した
ホタル観賞会が楽しみです。
でも、肝心のホタルがどのくらい出てくれるのか、ちょいと心配です。
ちなみに、6月11日現在、確認されたホタルは、3匹です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.06.12 里の周辺の植物 | トップ | '11.06.17 「野上地区ぐるみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お部屋のコーディネイトおまかせください (Witch House)
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル