高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.10.20 館林下町夜市・ハロウィン

2012-10-21 10:41:10 | 館林下町夜市

今回の「館林下町夜市」は、ハロウィン夜市でした。
と、言う訳で高谷オカリナの里も、今回はハロウィンバージョンです。
西田さんが、ハロウィンバージョンの準備をしてきてくれました。
Cimg2133 Cimg2134

 

 

 

 

テントにはかぼちゃの提灯、マイクスタンドにはキラキラモール
Cimg2139 Cimg2143

 

 

 

 

ハロウィンの帽子をかぶってくつろいでいるおじさんたち、
子供達にうまか棒を配っていた謎の女性
Cimg2135 Cimg2147

 

 

 

 

アミークスの皆さんも仮装しての演奏です。
このところ涼しくなってきたのでハロウィンの帽子が暖かくてメンバーには好評でした。
荻原さんのオカリナ演奏や、篠笛の嶋田さんの演奏がありました。
でも今回の目玉は、ハロウィンバージョンの仕掛け人、西田さんの演奏でした。
個人での演奏もありましたが、ギター伴奏付き&ボーカル&コーラス付きのお披露目もありました。
Cimg2145 Cimg2150

 

 

 

 

完成度はイマイチでしたが、今回お披露目したのは、
笠木透さん作詞作曲の「わたしの子供たちへ」でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.10.20 そば刈り+トイレ... | トップ | '12.10.20 新しいⅡG管 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL