高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.01.15 館林下町夜市・西田さんデビュー

2011-01-16 00:00:25 | 館林下町夜市

毎月第3土曜日は、18:00から「館林下町夜市」が開催される。
2005年8月から、毎回欠かさずに参加をして、今回の参加で62回になる。
「高谷オカリナの里」で、PAセット(小)その他の機材を積み込み、館林に向かう。
17:50会場の定位置の「ふくや時計店」前に到着。
寒さがこたえるが、風が無いので助かる。
東二さんと、今回初参加の西田さんと3人で会場セッティングをする。
今回の夜市は、昨年暮れから始まった通りの橋の架け替え工事中で、
道路規制がされていたり、寒さのためだろうか、
出店者も来場者も普段に比べてかなり少なめだ。
マイクテストを兼ねて、自分のオカリナ演奏からスタートする。
その後、西田さんが夜市デビュー戦、なんと6曲お披露目をする。

Cimg4500

Cimg4501

 

 

 

 


続いて、東二さんのお馴染みのレパートリーの演奏。
本日参加したのは、自分を含めて3名。
すぐに各自のレパートリーが尽きてしまう。
久々に、ギターの弾き語りも7曲ほど・・・・
みぞれまじりの雨模様になって来たので、20:30演奏をやめて撤収する。
それにしても、西田さんのオカリナの上達の早いことには、びっくりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.01.09 ガレージの改装をする | トップ | '11.01.16 里の周辺・残雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL