高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.07.16 田沼町の伝説のブルースマン

2017-07-17 02:12:12 | 高谷通信

高谷オカリナの里に着くと何組かのファミリーがBBQをやっていました。
オーナーの同級生の息子さん家族とその仲間たちという事でした。
オカリナの里 BBQ
水鉄砲で遊ぶ子供たちはパワー全開で走り回っていました。
先週の定期演奏会の時に、洋介さんから提案があった、今後のオカリナの里の運営について、
オーナーと新しい計画案を話し合いました。
オーナー 計画案
しばらくすると、田沼町の伝説のブルースマン増田さんがやって来ました。
お馴染みの「毛鉤をまいて」「三床山ブルース」のほかに、新曲2曲を披露して頂きました。
伝説のブルースマン 毛~針をまいて~
増田さんの歌は、いつ聴いても味があるなぁ~って思っています。
自分も久しぶりに、「サンフランシスコ湾ブルース」と「トンネルの唄」を歌いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '17.07.16 里の周辺・アケビ... | トップ | '17.07.17 お茶の水の楽器屋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL