高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.08.20 館林下町夜市・全天候対応?

2011-08-21 03:54:41 | 館林下町夜市

「高谷オカリナの里」で機材を積み込んで、館林に向かう。
館林に入ってしばらくしたところで、2台先に東二さんの車が走っている。
17:55「ふくや時計店」前に到着。
間もなく、アミークスの皆さんが到着する。
早速、会場準備に取り掛かる。
先月、東二さんと改造した投光器をセットしてみたのだが、
Cimg0555Cimg0557

 

 

 

 

なかなか良い感じだ。
一昨日までの猛暑がうそのように、暑くもなく過ごしやすい。
Cimg0561Cimg0562

 

 

 

 

と、思っていたら、雨が降り出して来た。
「ふくや時計店」さんの庇を出してもらい、
Cimg0558Cimg0560

 

 

 

 

自分と東二さんが持ってきた、テントを張る。
Cimg0566Cimg0569

 

 

 

 

オカリナの演奏をしていたら、水餃子の差入れを頂いた。
Cimg0563Cimg0564

 

 

 

 

夜市に出店している「蔡の店」の水餃子らしい。
なかなか美味でした。
皆さんのオカリナの演奏を聴きながら、
Cimg0571Cimg0572

 

 

 

 

なんともリラックスした時間を過ごす。
それにしても、良く降る雨だ。
Cimg0573Cimg0574

 

 

 

 

夜市の人出も普段の半分くらいだろう・・・・
でも我々の会場は、全天候対応?
Cimg0575Cimg0576

 

 

 

 

なんですよねぇ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.08.14 高谷通信・ごんべ... | トップ | '11.08.21 流しソーメンの準... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL