高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'10.02.20 館林下町夜市・オカリナを吹く

2010-02-21 08:15:48 | 館林下町夜市

第3土曜日恒例の「館林下町夜市」に行って来た。
その前に「高谷オカリナの里」によって、看板などを車に積み込む。
17:55東二さんとほぼ同時に会場に到着。
先に来ていたアミークスの皆さんたちとPAセットのセッティングを開始する。
マイクのテストを兼ねて、自分のギターソロと、オカリナソロで演奏スタート。
少し遅れて、岡田さん到着、その後HIROさんファミリーもやって来る。
今回の下町夜市、先月に引き続き、出店者もお客さんも少なめだ。
それでも、足を止めてオカリナ演奏を聴いて行く方が増えた様な気がする。
多分、間を開けずに演奏を続けるようにしているからだろう。
ここのところ、途中途切れることなく、演奏が出来るようになってきたみたいだ。

Cimg3115

Cimg3116

 

 

 

 


気が付くと20:50を回っている。
と、言う事で今回の路上ライブは終了!
会場の撤収も慣れたもの・・・
自分が、PAセットの電源を切って、ケーブル類を外したら、後は皆さんにお任せ!
ギターと鞄をまとめて、車をつける頃にはほとんど片付けは終了しているのだ。
セッティングも撤収も、大まかな役割分担が出来てきたみたいなので、本当に助かる。

Cimg3117

Cimg3118

 

 

 

 


皆さん、お疲れ様でした!
また、来月もよろしくお願いします!!
ちなみに、今回自分が吹いた曲は3曲、
1.風とケーナのロマンス
2.馬子歌
3.グリーンスリーブス
それから、岡田さんとは、新しいレパートリーが増えそうだ。
5月のイベントの時に、発表予定です!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '10.02.14 高谷通信・運営委... | トップ | '10.02.21 高谷通信・のぼり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL