高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.07.21 桐生市のプロムナードで篠笛コンサート

2012-07-23 00:42:07 | その他のイベント

桐生市のプロムナードと言うお店に行って来ました。
そのお店で、嶋田千秋さんの「篠笛コンサート」があって、
その助っ人として、ギター伴奏とPAを担当しました。
Cimg1788 Cimg1789

 

 

 

 

お店の中は、こんな感じでミニライブをやるのにはなかなか良い感じです。
Cimg1790 Cimg1791

 

 

 

 

前半は、嶋田さんの篠笛ソロと、カラオケを使った演奏です。
後半は、ギター伴奏による篠笛の演奏でした。
Cimg1796 Cimg1795

 

 

 

 

嶋田さんに「高谷オカリナの里」の管理人と紹介されてしまったので、
便乗で、無謀にもオカリナの紹介を兼ねて「馬子唄」を吹きました。
ギターの方も、計10曲、無事に伴奏出来ました!(多分)
Cimg1797 Cimg1802

 

 

 

 

里の仲間では、西田さんと安住さんに、聴きに来ていただきました。
当日の様子は、R-09に録音したので、後日mp3に編集しようと思っています。
興味のある方は連絡ください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.07.21 そろそろブルーベ... | トップ | '12.07.21 桐生市のプロムナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL