高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.05.04 「つとむファミリーコンサートVol.5」当日

2009-05-07 22:26:01 | つとむファミリーコンサート

5:50車の音で目が覚める、入間市の内田さんだった。
7:30PAのセッティングスタート。
8:00過ぎにPA担当の、野尻君、象さん親子がやって来るのだが、PAセット(大)を使うのは1年ぶりだ。
使い方を思い出すのに結構手間取る。
8:30を過ぎると、他のメンバーが続々集まって来る。

Cimg1934

Cimg1941

 

 

 

 


会場のセッティング、ステージの飾りつけ、
受付や、売店の準備など、どんどん出来てくる。

Cimg1936

Cimg1935

 

 

 

 


セッティング完了したのは、9:30近くになってしまった。
ここで、自分は石坂さんとHIROさんとのユニットの打合せ、
時間の関係もあり全ての曲の練習は出来なかったのだが・・・・
少しでもあわせることが出来て、良かったと思っている。

Cimg1939

Cimg1942

 

 

 

 


10:03予定より3分遅れで、自分と、オーナーと、和子さんと、
東二さんのスピーチで、イベントスタート。
ちなみに、ステージのディスプレーは、毎年恒例、
埼玉県川口市から参加の「FullFullWinds」の皆さんの手造りだ!
今回のコンサートには、34組65名の人の演奏が行われた。
1日に34組だから、演奏時間はそんなに長く取れないので、
申し訳ないと思っているのだが・・・・

Cimg1949

Cimg1951

 

 

 

 


これは、自分が撮ったコンサートの数少ない写真で、アミークスの皆さんと、HIROさんのソロ演奏。

Cimg1950

Cimg1947

 

 

 

 


こちらは、客席の様子!このきれいどころは、フルフルのお姐さんたち。
今回の隠し玉だった「ニジマスの釣堀」も、途切れなく楽しんでいる人がいたらしい。

Cimg1945

Cimg1946

 

 

 

 


ご近所の皆さんの、模擬店も恒例になってきた。
15:20 全プログラムが無事終了!
皆さん、どうもお疲れ様でした!!
また来年、よろしくお願いします!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '09.05.04 イベント当日深夜 | トップ | '09.05.04 虹会と三次会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL