高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.03.11 定期演奏会・いなりずしとワラサの刺身

2012-03-11 22:13:18 | 定期演奏会

今日は第2日曜日です。
ガレージの中で、だるまストーブを囲んでの定期演奏会がありました。
石坂さんには自分の初めて聴くレパートリー数曲を含め演奏して頂きました。
Cimg1165 Cimg1166

 

 

 

 

篠笛の嶋田さんはソロ演奏・CDカラオケでの演奏・
それから、自分のギターとのセッションと大活躍でした。
他にも、西田さんのオカリナと岩上さんの歌と自分のギターで、
ナターシャセブンの曲を数曲。
ギター持参でやって来た安住さんも加わって、懐かしのフォークソング特集。
オーナー、安藤要さん、横塚さん、東二さん、おなじみのメンバーで歓談。
「つとむファミリーコンサート」の打ち合わせを少し・・・
演奏会とは別ですが・・・
今日のお茶請は「いなりずし」と「ワラサの刺身」でした。
Cimg1171 Cimg1170

 

 

 

 

「いなりずし」は西田さんの手造り、炊込みご飯の「いなりずし」。
「ワラサの刺身」は、東二さんが丸ごともらって来た「ワラサ」をさばいて頂きました。
ちなみに「ワラサ」って出世魚なんですね~
Cimg1167 Cimg1168

 

 

 

 

おかげさまで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '12.03.11 ピザ窯作り中間報告3 | トップ | '12.03.15 里の周辺・スギ花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL