高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.06.14 定期演奏会・「The Unity 4 」初登場!

2015-06-15 22:38:13 | 定期演奏会

定期演奏会が行われました。
今日は、安住さんの所属している「The Unity 4 」と、
小玉さんが指導している「野木土笛の会」が、メインの演奏会となります。
12:00 久々にPA機材をセットしての定期演奏会になりました。
と言っても、セッティングは「The Unity 4 」の皆さんにお任せですが・・・
PAセッティング PAリハーサル
13:20 予定より20分遅れで演奏会スタートです。
まずは、「The Unity 4 」の演奏からスタート。
続いて「野木土笛の会」の皆さんの演奏(写真は土笛の会+α)。
The Unity 4 野木土笛の会+α
その後、有志による演奏、最後は高橋さんが持って来た「スカボロフェア」の3重奏の練習。
洋介さんの指導のもと行われました。
洋介さん・西田さん アンサンブルの練習
本日の参加者は、「The Unity 4 」の皆さんと、「野木土笛の会」のみなさん、
西田さん、高橋さん、三柴さん、斉藤加代子さん、
大島さん御夫妻、阿部さん御夫妻、洋介さん・・・
それにしても、定期演奏会でPAセットを使ったのは3度目くらいでしょうか?
定期演奏会で、アンサンブルの練習をしたのは、初めてだったんじゃないのかなぁ?
大屋根の裏のガレージの方からは、オカリナ作りの皆さんの調律の音が聴こえながら・・・
いろんなところからオカリナの音が聴こえて来た、
なかなか充実した定期演奏会でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '15.06.14 東二さんのオカリ... | トップ | '15.06.14 変な虫・ナナフシ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2015-06-16 01:01:18
ステージ上での演奏会はこれまでの「定期演奏会」参加で私は初めて見ました。
本日はオカリナ手作り参加者含め20人程の方々お集まり頂き有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL