高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.12.19 館林下町夜市・寒波?

2009-12-20 10:02:50 | 館林下町夜市

川口の「舞いおりたファンタジー '2009 ファイナルコンサート」終了後、館林に向かう。
今日は、第3土曜日で恒例の「館林下町夜市」での路上ライブの日です。
川口を15:40出発、高速利用で館林の会場には16:30に着いてしまう。
演奏開始18:00なので、時間調整と腹ごしらえを兼ねて、
佐野ラーメン「山銀」に行き、手打ラーメン(630円)+餃子(330円)をいただいた。
会場の「ふくや時計店」に行くとすでにテーブルセットがセッティングされている。
東二さんとアミークスの皆さんに、PAセットセッティング手伝ってもらう。
と、言うか今回のセッティングはアミークスの松本さんにお任せで、
自分は最後にボリュームの調整をしただけ・・・
アミークスの演奏で路上ライブスタート!
オーナー手造りの「高谷オカリナの里の看板」は、マイクスタンドの間にぶら下げました。Cimg2970
今回は、年末で忙しいのか、
新型インフルエンザの影響なのか、
寒さのせいなのか、他に参加者は来ませんでした。
まぁ、おかげで、思う存分練習を兼ねた演奏が出来ましたけど・・・・
自分も東二さんも久々にオカリナ演奏させてもらいました。
今回は、仲間の参加も少なかったのですが、
出店者のほうも大分少なかったような気がします。
まして、夜市に来る人たちの数も、普段に比べてだいぶ少ないような気がします。
さすがに、寒波のせいでしょうかねぇ?
そういえば、「高谷オカリナの里」として、「館林下町夜市」に参加し始めてから、
今回で50回目になりました!!
「継続は力なりっ!」ってところでしょうかねぇ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '09.12.19 「舞いおりたファ... | トップ | '09.12.20 高谷通信・新しい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL