高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.11.13 定期演奏会・練習会?

2016-11-14 08:23:47 | 定期演奏会

今月の定期演奏会は、開店休業でした。
西田さんが、農村公園でオカリナの練習。
洋介さんが、大屋根の下でオカリナの練習。
自分が、ガレージの中でギターの練習。
その後、風工房の木の伐採、干し柿の引っ越し等々で、演奏会は無しでした。
休憩時間に、いもフライ・ハムカツ・はんぺんフライを、佐野松桜高校オリジナルソース、
ブレンドソースとスパイシーソース2種をつけて頂きました。
揚げ物一式 オリジナルソース2種
他にも、東二さんのイワナハウスの干し柿、西田さんの干し芋、風工房から採って来た柿を頂きました。
干し柿 干し芋と柿
陽が山に落ちると、一気に寒くなります。
オカリナの練習 ダルマストーブで
ダルマストーブを囲んで、歓談して過ごしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '16.11.13 干し柿の引越しをする | トップ | 益子白土オカリナC管 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL