高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.05.17 館林下町夜市・「ふるさと」を全員で吹く

2014-05-19 01:16:16 | 館林下町夜市

毎月第3土曜日恒例の「館林下町夜市」に行ってきました。
本日の参加者は、西田さん、東二さん、荻原さん、岡田さん、石原さん、自分の6名。
西田さんにはオカリナの演奏の他にボーカルもお披露目して頂きました。
Cimg2234Cimg2235

 

 

 

 

荻原さんには新レパートリー発表をして頂きました。
久々に参加の岡田さんと石原さん、ソロ演奏、デュエット演奏と盛りだくさんでした。
Cimg2237Cimg2236

 

 

 

 

私用で遅れてきた東二さんも久々にオカリナ演奏。
東二さんの「ふるさと」初めて聴いたような気がしました。

Cimg2232あっという間に撤収時間になってしまったので、
最後は「ふるさと(つとむバージョン)」を参加者全員で吹きました。
夜市の締めの1曲は、全員で「ふるさと」も良いものだなぁ~ 
なんて、思った次第であります。
全員で演奏したために、写真無しです・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '14.05.17 里の周辺・近況報告 | トップ | '14.05.25 東二さんのオカリ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベテランの方々が集まってきてくれて本当によかっ... (suwa)
2014-05-19 09:21:33
私にとって必要な事は、そんな方々の演奏(音色)を生で沢山聴くこと、
だと思います。だから今回出席出来なかったのはちょっと残念です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL