高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

蓬莱山Part5・バーベキュー会

2007-11-23 23:31:18 | 情報です

蓬莱山の紅葉情報・第5弾
AM9:40に到着したのだが、新聞でも紹介されていた事もあり、駐車場は満杯状態。
でも紅葉は、まだ7割って所だろうか。
Cimg0364 Cimg0359
蓬莱山に行く途中に、水汲み場が2箇所ある。
1番目の水汲み場は、車が5台並んでいた。
 2番目の水汲み場は、珍しく誰もいない。
 
 Cimg0356 Cimg0355

Cimg0362蓬莱山のトンネルを抜けたところにある
3番目の水汲み場は、車が3台。
予想に反してすいていた。
とりあえず、写真を撮ってオカリナの里に行く。
ログハウスの中で、ツトムちゃんのオートハープの修理をする。
今日は、田沼のオカリナサークルのバーベキュー会がある。
新人さんを含めて、10数人の参加。
オーナーと、自分は便乗でお呼ばれになる。
ご馳走様でした。
 
Cimg0366 Cimg0369

バーベキュー終了後は、記念撮影。
その後、オカリナミニコンサート。
Cimg0371 Cimg0373
新人さんは、「高谷オカリナの里」デビュー戦だ。
皆さん練習の成果、出ていたみたいです。
また、遊びに(オカリナ吹きに)きてくださいね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓬莱山Part4・神田小川町・森... | トップ | 風工房・商工会からの返却品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL