高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.11.15 館林下町夜市・寒さ対策は?

2014-11-16 10:35:33 | 館林下町夜市

館林下町夜市に行って来ました。
今回の参加者は、東二さん、西田さん、阿部さん、岡田さん、荻原さんと自分の6名です。
それでは、西田さんの演奏です。
西田さん 西田さん
次は、阿部さんの演奏です。
阿部さん 阿部さん
岡田さんの演奏です。
岡田さん 岡田さん
荻原さんの演奏です。
荻原さん 荻原さん
これは何を食べているのかって?
阿部さんのゆでたまご 阿部さんの
阿部さんの差し入れのゆで卵でした。
このところ、大分寒さが気になって来てますが、今日はそれに加えて風が強い。
譜面台は風に飛ばされないように、足で踏んでの演奏になりました。
今回の夜市に参加するにあたり、皆さんに
夜市は、結構冷え込むと思われます。寒さ対策をしっかりして来てください!」って
連絡をしていたのですが、今夜は自分が想像していた以上に冷え込みました。
今回、寒さ対策が万全だったのは、荻原さんだけでした。
夜市の人から石油ストーブを貸して頂き、大分助かりました。
石油ストーブ 石油ストーブ
蛇足ではありますが・・・・
9月の夜市から、「高谷オカリナの里」として館林の警察に道路使用許可を取っています。
東二さんが窓口になって、その手続きをして頂いています。
道路使用許可申請書 道路使用許可申請書 道路使用許可申請書
実は、この道路使用許可の申請に手数料が2300円かかってしまうので、
参加者からあたまわりで頂く事にしました。
皆さんのご理解の程よろしくお願い致します。
ちなみに、今回は一人当たり参加費400円でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '14.11.15 里でHPの修正作業 | トップ | '14.11.22 荻原さんと丸山さ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2014-11-16 13:57:02
皆さんお疲れ様でした。
体調を崩し参加出来ませんでした。
まだまだ暫くは体調健康管理に留意して、皆様と長いお付き合いを心掛け
無理しない参加で楽しく自分も…と思っています。(^.^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL