高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.03.27 椿田稲荷神社のお祭りに行く

2016-03-28 05:15:26 | その他のイベント

佐野市船津川町にある「椿田稲荷神社」に行ってきました。
こちらの桜は、つぼみが大分膨らんで来て、開花までもうすぐです。
椿田稲荷の桜 もおすぐ開花
今日は「椿田稲荷神社」のお祭りで、オカリナの演奏をやって来ました。
手作り感満載の舞台で、地元のよさこいの方達の踊りと交代で演奏しました。
手作りの舞台 地元のよさこい
特に打合せも無く、各自2・3曲ずつ順番に演奏して行きました。
オカリナ演奏 桜吹雪
こじんまりした神社の、こじんまりした演奏会でした。
椿田稲荷神社で 記念撮影
本日の参加者は、東二さん・石原さん・岡田さん・西田さん・自分の5名でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '16.03.21 ヨコさんがやって来た | トップ | '16.03,27 メーメーちゃんが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL