高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.10.26 青藍泰斗高等学校 百撩祭

2008-10-26 18:16:50 | その他のイベント

青藍泰斗高等学校の「百撩祭」に行って来た。
行って来たといっても、学園祭見学ではなくて、「オカリナ演奏会」をやって来たのだ。
実は、青藍泰斗高校は、東二さんの卒業した学校で、
昨年までは東二さんがPTAの役員をやっていた事もあり、
便乗で演奏をさせていただいたのだが・・・
なんと今年も演奏依頼があったのだ。
青藍泰斗高校での演奏は、今年で4回目になる。
本日の参加者は、東二さん・斉藤一さん・山脇君・自分の計4名 。

Cimg1218

Cimg1214

 

 

 

 


正門を入り、中庭を左に入ると、案内の看板!
その先には、今春完成した「創立百周年記念会堂」がある。

Cimg1215

Cimg1216

 

 

 

 


それにしても、立派な建物だ。
昨年までは、体育館の中で模擬店が並ぶ中での演奏だったので
わりと気楽に演奏できたのだが、今回は勝手が違う・・・
  

Cimg1210Cimg1211Cimg1202Cimg1206観客数は少なかったものの、
皆さん真剣に聴いて頂いている様子なので、
緊張の中にも集中して演奏する事が出来た?
演奏終了後は、1F駐車場の学校食堂で、
ハヤシライス・豚汁・鶏のから揚げをいただく。
今回は、女性陣不参加の中で、
おじさんだけの演奏だったので多少不安はあったのだが、
何とかなってしまったのでホッと一安心だ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '08.10.25 歌声喫茶ブレンド... | トップ | 「鯔背(いなせ) de TOKYO 1st... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL