高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'13.08.17 館林下町夜市・個人演奏が充実!

2013-08-18 00:52:47 | 館林下町夜市

今日は第3土曜日、恒例の館林下町夜市が開催される日です。
高谷オカリナの里で機材を積んで、17:55 会場の「ふくや時計店」さん前に到着。
アミークスの皆さんがすでに到着していたので、早速機材を降ろし会場作りを始めます。
間もなく東二さんが、テーブルとイスを積んで到着ました。
西田さんが来たので、会場作りを手伝ってもらいます。
今回は、1回演奏を始めたら3曲は必ず演奏をする、と言う取り決めをして始めました。
自分の「馬子唄」で、マイクチェックを終了した所で、いよいよ本番スタートです。
まずは服部(路)さん、続いて松本(光)さん
Cimg1016Cimg1017

 

 

 

 

松本(栄)さん、服部(光)さん
Cimg1020Cimg1022

 

 

 

 

西田さん、荻原さん
Cimg1023Cimg1025

 

 

 

 

高橋さん、嶋田さん(篠笛)
Cimg1026Cimg1028

 

 

 

 

本日は、大まかにこのローテーションで2回転+α
本日は個人演奏だけで、アミークスさんのグループ演奏や、
新しいセッション演奏はありませんでしたが・・・
足をとめて聴いてくれる方や、オカリナに合わせて口ずさんで頂いた方、
演奏に合わせて踊って頂いた方とか、色々な人達に楽しんで頂けたようで、
なかなか充実した演奏が出来たような気がします。
夜市の運営の方も、新小岩からの視察団の人達も来たりしていて、
以前のような活気のある夜市に戻りつつあるような兆しを感じた次第であります。
連日猛暑日が続いている館林ですが、
今日はそれほど暑いとは感じなかったと思っているのは自分だけでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '13.08.15 暑気払いセット そ... | トップ | '13.08.17 荻原さんのオカリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL