高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.01.19館林下町夜市

2008-01-20 02:00:31 | 館林下町夜市

1月19日、今年初の第3土曜日、と言う事で館林下町夜市に行ってきました!
このところの寒さもあるのだろうか、さすがに人の出足が良くない。
出店数もなんだかいつもより少ない感じがする。
「高谷オカリナの里」からの参加者も自分を含め7名とちょっとさびしい。
今回は、寒さ対策?として、甘酒を造って暖をとりながら・・・って予定だったのだが、
「アルコールが検出されてしまうのでは?」と言う意見があり、急遽「コーヒーとレモンティー」に変更した。
それでは、寒さに負けず今回参加した皆さんを紹介します!

Cimg0518_2Cimg0520_2

 

 

 

 


まずは、三柴さんと松本さん。
その次が、石原さんと飛び入り参加の「マサ超特急」さん。

Cimg0521_2Cimg0525_2

 

 

 

 


それから、オカリナ吹いてる東二さんと何か探してる?斉藤さん。
デュエットは松本さん夫妻、練習の成果が出てました!!
今回も、寒さに負けて30分早く20:30にお開きにしましたが、
来月は「豚汁」、「磯辺焼」なんてのはどーでしょうか?
とにかく、今年も「館林下町夜市」皆勤賞といきましょうネ!!
皆さん、どんどん参加してください!!
宜しくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '2008.1.13オカリナの里総会 | トップ | フラットマンドリン修理・ピ... »

コメントを投稿