高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'08.11.22 歌声喫茶 ・ トンテキ(醤油だれ)

2008-11-22 23:30:15 | その他のイベント

今日は、14:30 から小山の篠崎さんの企画する歌声喫茶があった。
自分は、PAとギター伴奏担当する事になっている。
PAセットを車に積み込み、12:45 「高谷オカリナの里」を出発!
13:30 小山市の「和風ダイニング 彩華」に到着する。
関係者はまだ誰も来ていないので、前回に引き続き「トンテキ」を注文する

Cimg1311

Cimg1312

 

 

 

 


今回注文したのは「醤油だれ」、自分の好みから言うと
「ウスターソースだれ」より「醤油だれ」のほうがお薦めだ。
ただ、にんにくスライスが、焦げていたので、苦味が・・・・
14:00 を少しまわった頃篠崎さん到着、篠崎さん早速会場作りに取り掛かったので、
自分もPAのセッティングを始める。

Cimg1314

Cimg1315

 

 

 

 


PAセットを車から降ろして会場に搬入しようとした時、入り口の看板に目が留まった。
「SHINOと歌おう! 歌声喫茶」なんとも立派な看板を作っちゃったこと・・・・・
さすが、篠崎清次さん、恐るべし・・・・
今回の参加者は、20名くらいだったろうか?
まあこれは第4土曜日に変更になって2回目なので、こんなもんだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '08.11.22 蓬莱山から落合さ... | トップ | '08.11.23 一夜入魂!「鯔背 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL