高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

定期演奏会 '07.11.11 新そば試食会

2007-11-11 23:50:56 | おんざけ

恒例の定期演奏会が開催されました。
今回の目玉はなんと言っても「新そば試食会」です。
オーナーの畑で採れたそばをオーナーのお母さんが挽いたものを使って、
来年5月開業に向けてただいま修行中の悠庵さんがそばを打ち、それをみんなで食べようって企画です。
メニューは、ざるそばと鴨きのこそば。
きのこ(しめじとくりたけ)も、オーナーの山で採れたものを使用します。

Cimg0290Cimg0292_2

 

 

 

 


当日配布した悠庵さん自作のメニューはこちら 
Cimg0293Cimg0294_2

 

 

 

 

食べるのに夢中で13:00開始予定の演奏会でしたが、30分遅れでスタート。
 まずは、K玉さん・I坂さんによるオカリナ演奏。
Cimg0295Cimg0305_3

 

 

 

 

次に悠庵さんの学生時代の仲間「ブックエンド」のフォークデュオ、
二人のハーモニーとてもすばらしかったです。
Cimg0306_3Cimg0311

 

 

 

 

もちろん、悠庵さんの「おんざけ」のおなじみの演奏もありました。 
今日はじめて「オカリナの里」に来ていただいた方、「オカリナ製作体験」予約の足利のH岡さん、
トージさんのピッコロを購入してくださった野木町の?さん、
現在「Ciel」と言うユニットでバイオリンを弾いている、浅沼杏花さん、
元「ソルティードッグ」のSさん、そのほかの皆さん、ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓬莱山part3・新そば試食会準備 | トップ | 巴波川のイルミネーション »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックエンドの高橋です。 (高橋えいき)
2007-11-18 20:29:40
遅くなりましたが、定期演奏会に参加させて頂きましてありがとうございました。
ほとんど食べてばかりでした、、(^-^)
新そば、大変美味しかったです。
オカリナの里は本当に気持ちよい場所ですね。
高橋えいき様 (マーチャンD28)
2007-11-19 20:57:38
11日は、大変お世話になりました。
フォークデュオ、かなり良かったです。
これに懲りず、また「高谷オカリナの里」に遊びに来てください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL