高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.04.18 館林下町夜市・オートハープで伴奏する

2015-04-19 09:20:50 | 館林下町夜市

館林下町夜市に行って来ました。
4月ともなると、寒さも大分やわらぎ、いつもより人出が多いような気がします。
下町夜市 諏訪さん
本日の夜市に参加したのは、諏訪さん(野木町)、西田さん(加須市)、
荻原さん(邑楽町)、洋介さん(小山市)、東二さんと自分の6名でした。
荻原さん 洋介さん
洋介さんは今回の夜市が初参加で、自分の個人演奏のほかにも、
他の人の演奏に即興でコーラスを付けるなど大活躍でした。
諏訪さん洋介さん オートハープで伴奏
自分も出来る限り皆さんの演奏にギター伴奏を付けました。
西田さんの「埴生の宿」の時には、オートハープで伴奏を入れました。
気がつくと、いつの間にか終了の時刻・・・・
東二さんがオカリナを吹かなかった以外は、
なかなか充実した夜市になった事を報告致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '15.04.18 5月のイベントのタ... | トップ | '15.04.26 イベントの準備をする »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪諏訪♪)
2015-04-19 17:44:13
板垣様ほとんどの曲にアドリブでアンサンブルしてしまう!洋介こと洋一様は、
只者では無い事が明らかになりました。(実は私何を隠すも楽譜が読めません!)
タダとは申しませんが弟子入りを志願したい程です。本当、凄い方です。流石!
お疲れ様でした (洋介)
2015-04-20 12:41:56
諏訪さん、勘弁してください。
穴を掘らなきゃならなくなっちゃう。なんちゃってアンサンブルなので、邪魔にならないかなあって思いつつです。

ちゃんと仕込んでアンサンブルしたいですU+1F3B5

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL