高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'15.09.19 館林下町夜市・3ヶ月ぶりの夜市

2015-09-20 09:21:20 | 館林下町夜市

館林下町夜市に行って来ました。
7月8月と夜市は中止だったので、3ヵ月ぶりの夜市となります。
今回の参加者は、現地1番乗りの諏訪さん、最後に来た荻原さん。
諏訪さん 荻原さん
佐野市から、岡田さんと石原さん。
岡田さん 石原さん
邑楽町から高橋さん、加須市の西田さん。
高橋さん 西田さん
皆さん順番に、想い想いの曲を演奏し、
自分は出来る限りギターの伴奏をつけるようにしました。
演奏の合間には、久々の再開で先週の台風の話や、
オカリナに関する情報交換等々のおしゃべりがあり、あっという間の3時間でした。
情報交換? 石原さんと岡田さん
写真はありませんが、夜市の最後の演奏曲は、
参加者全員による「ふるさと」(谷力さんバージョン)が定番になって来ました。
21:00 撤収終了後、高谷オカリナの里で採って来たアケビをみんなで分けて解散です。
もちろん会場を提供して頂いている「ふくや時計店」のご主人にもお裾分けしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '15.09.19 里の周辺・アケビ... | トップ | アケビの手抜き料理2品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL