高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.04.10 定期演奏会・新しい仲間

2011-04-10 23:12:53 | 定期演奏会

今日は第2日曜日。
と言う訳で「定期演奏会」が予定されている。

Cimg4755

Cimg4756

 

 

 

 


畑の真ん中でオカリナの練習をしているのは、下野市から来た柏崎さん。
定期演奏会初参加の方だ。
今回は、ステージにPAセット(小)をセッティングして演奏してもらう事にした。
Cimg4757先月、ご主人もオカリナを始めたという事だったので、
早速ご夫婦で演奏してもらう。
その後も、西田さんのオカリナ演奏。
東二さんのオカリナ演奏。
嶋田さんの篠笛演奏と続く。
ステージの上で実際にマイクを使っての演奏は、
普段の練習の時とは緊張感が違うようだ。

Cimg4760それでも、皆さんが次々と演奏(練習)していただいたので、
なかなか充実した定期演奏会となりました。
今回の目玉は、オカリナ初心者西田さん(10ヶ月)と
オカリナ超初心者柏崎さんのご主人(1ケ月)の合奏
「埴生の宿」ギター伴奏付きでした。
写真がないのが残念・・・・・

15:30を過ぎ、陽が陰って来るとさすがに表では寒いので、
ガレージに入りだるまストーブに火を入れる。
オーナーを交えてしばし歓談。
5月4日の「つとむファミリーコンサートVol.7」に、柏崎さんご夫婦出演が、決定しました。
皆さん、新しい仲間に、乞うご期待です!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '11.04.10 高谷通信・看板の... | トップ | '11.04.16 「悠庵」で、「二... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL