Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2006年クリスマス vol2

2006-11-25 02:20:56 | ディズニー

「ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード」
長い名前ですね~(笑)
ランドの方で通常行われている
「ドリームス・オン・パレード」のクリスマスバージョン。

なのでフロートはいつものフロートにクリスマスの飾り付けがしてあり
音楽にクリスマスソングが追加されている感じです。
停止しないので、写真はなかなか撮りにくいっ。
スタートはスノーマンからっ


ラブラブカップルは今回一緒に仲良く登場。
この白のフカフカの衣装はホントかわゆいですよね。





プルートが釣竿で釣ってるのはプレゼント入れてもらうための靴下・・・かなっ。


スティッチはほんと良い写真撮れなかったなぁ~
いつも首にかけているハワイアンなレイじゃなくて、クリスマス風なレイを
首にかけてます。写真はちょっと見にくいですけどね。

 
トイストーリーのウッディーのフロートとバズのフロート。
どっちもクリスマスバージョンに変身してて賑やかになってますね~。
バズのサンタ帽姿も笑っちゃいますが、もっとツボだったのが・・・

バズの上に居て見逃しそうになりますが、エイリアンもしっかりサンタ帽かぶってます(笑)

そして、もっとツボだったのが

この子たち(笑)
サンタさんを先導してやってくるチームトナカイ!!
可愛くないんだけど、何か可愛い(笑)
一列になって踊っているのがまた可愛い(爆)
何かクギ付けでした。

天気が微妙で、パレードが行われるか心配でしたが、
無事2回とも決行されて良かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿