Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

準備

2008-09-23 01:24:31 | フリートーク

年末年始、チケットの発売はまだ発表になっていないけど、
ホテルや飛行機の手配を考え始めました。
年末年始は飛行機の旅割の設定がないので、
去年と同じようにビジネスパックで行くことになりそうです。

そして、日程も去年と同じく
12/30、31横浜
1/1、2 TDR
という日程です。

んーーー。むずむずします(笑)

今日はバリバリ旅行記を更新するつもりでしたが、遊んでいてできませんでした
2日目のさわりの部分だけUPしました。
下のバナーからどうぞ。

写真は「アニマルキングダム」のキャラグリです。
サファリルックがなかなか

ミニーちゃんの"ピース"が世にも珍しかったので(笑)隣に私がいますが載せちゃいます
あんまり東京ではキャラのピースって見ないですよね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい (よっち☆)
2008-09-24 21:59:07
旅行記読ませていただいてます

続きも楽しみにしてますね♪
読めば読むほど行きたくなっちゃう

サファリなミキミニ可愛いですよね~

日本じゃってみないけど
海外だと普通にしてくれるみたいですね。
見慣れないからとっても新鮮です~
ありがとう (ぴーち)
2008-09-24 23:57:11
楽しみにしていただいていると聞いて俄然やる気になりますね(笑)
行っていない皆さんが、さらに行きたくなるような
旅行記が作れればいいなと思っています
絶対、絶対お金をためて、休みを作っていつか行ってください。
きっと価値観がさらに代わると思いますよ

キャラのピースやっぱりそうですよね。
見ないですよね。
私だけかもとか思ってましたが・・・
写真を色々見直すと、ドナちゃんのピースもありました
しかもドナちゃんはWピースでした
よっちさんに見せてあげたい(笑)

コメントを投稿