錦江湾(鹿児島) カヤックフィッシング 73年式 masaの挑戦

相棒のカヤック『バイキングカヤック 忍』と一緒に錦江湾内を漕ぎまくります٩( 'ω' )و

釣り予告【変更】

2017-06-09 18:19:20 | 日記
当初 6月11日の日曜で考えてましたが、

天気は、雨 風は、強いので諦めました(泣)

急遽 明日に浮いてきます٩( 'ω' )و

マサマサさんは仕事だから、今回は単独に

なります(^◇^;)

オオモンハタ、キジハタ 釣りたいな(๑╹ω╹๑ )

安全第一で出艇してきます٩( 'ω' )و

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釣り予告 | トップ | 今日のランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^ ^ (KEI)
2017-06-09 18:55:08
明日は天気も良さそうですね!

自分は仕事でご一緒できませんが、いい釣果を期待してます(・∀・)

安全第一で頑張ってください^ ^
KEIさん (masa)
2017-06-09 19:20:23
お疲れ様です(^-^)

コメありがとうございますm(._.)m

来週で中旬になりますが、もうカヤックも

到着してるのではないですか?

聞くのを忘れてしまってたのですが、何色に

されましたか??

早く一緒に浮けるといいのですが…(´・_・`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事