興味津々丸 階XI

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

梅雨入り

2017-06-22 17:31:30 | 天気・季節

東北南部・東北北部共きのう気象庁が梅雨入りを宣言しました。

平年より1週間以上遅い梅雨入りのようです。

 

梅雨入りの翌日の今日は、いい天気です。

気温も昨日より5度以上高くなったみたい。

 

 

美味しい野菜を調達にお昼頃、富谷市の成田にある「元気くん市場」へ行ってきました。

 

 

 

 

買い物を終えて、元気くん市場を出て最も近い「まるまつ」でお昼を食べることにしました。

 

 

 

 帰る途中、明石台のダイソーへ寄ってサンドウエイトを買って帰りました。

 

 

術後の養生のために行っているリハビリの時、効果を期待して手首と足首に重りをつけてやってみようと思います。

使っているのは1kgのダンベルだけでした。

 

 

       

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いしま

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かに正宗 | トップ | カツ丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

天気・季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。