興味津々丸 階Ⅹ

好奇心旺盛で、いろんな事に興味津々、そんな話を日々綴っていきます。

父の日

2017-06-19 13:39:15 | 私事

きのうは母の日に比べたら盛り上がらない人気のない父の日でした。

 

 

きのう午前中クール宅急便で父の日のギフトが届きました。

 

娘からです。うれしいですね!

 

早速明けてみました。

 

 

どんどん開いていきました。

 

 

  

 

招福楼 -

 

超高級な食べ物のようです。

もったいなくて冷蔵庫に箱のまま保存してあります。

 

 

そして夕べの晩ごはんは、

たらばがに

いか煮

レバーから揚げ

山形産のおかひじきのからし醤油和え

どさっとゆで玉子

トマトを食べやすくカット。

 

うまくて好きなものばかりなのでおかずをたくさん食べてごはんは抜きにしました。 

 

       

  ブログランキングに参加しています。    

   ← 一日一回クリック応援お願いしま

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まぐろの解体ショー | トップ | ウインナーいろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。