興味津々丸 階XI

好奇心旺盛でいろんな事に興味津々そんな話を日々綴っています。

ザ★チャーハン

2017-03-12 09:59:51 | グルメ

 CMを見て食べてみたくて買っておいた「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン」を夕べの晩ごはんでいただきました。

おいしかった~

 

 

f:id:a-rulership:20151022221225j:plain

 

 

まさしくザ★チャーハン!

 

中島みゆき「恩知らず」ミュージックビデオ(Short ver.) [公式]

 

 

 

  ブログランキングに参加しています。     

   ← 一日一回クリック応援お願いします。 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーライス | トップ | ホワイトデー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていたCM ()
2017-03-12 19:44:04
こんばんは。
初めてコメント差し上げます。
私も、このチャーハンのCM気になっていました。
美味しかったようですね。
私も試してみようと思います。
ありがとうございました。
Unknown (興味津々丸)
2017-03-13 15:39:52
コメントありがとうございます。
このシリーズのシュウマイも美味しかったので機会があったら食べてみてください。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。